GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 参戦


本日(6/16)も昼公演のみですが、いってきました。
GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜



今日印象に残ったことや感想を幾つか書くと。。。









ツアーも終盤ということもありますが、
やっぱりこの二人は落ち着いてます。
MC含め、プロのステージだなぁ。。という印象。






今日は念願の真っ赤なGAM公式マフラータオルを
GETできて嬉しかったです♪


これを装備すると、テンションが50%増しでした。





あと印象に残ってるのは・・・。


私のすぐ近くにコスプレ女子達がいたことですかね。。
(フリフリドレスが似合ってた♪)


女性客が増えてるのはいい傾向です。
GAMがピンクレディみたいになれるといいですね。






私、GAMの今ツアーはラスト参戦となりました。
次のツアーも行われると信じて、要望を書いておきます。


ソロ曲についてひとこと。
今ツアーでは、ひとりで一曲ずつ歌ってます。


亜弥ちゃんが"好きすぎて バカみたい"
美貴ちゃんが"シャイニング 愛しき貴方"


これらの曲は彼女達がユニットで歌った曲ですから、
純粋なソロ曲ではない訳ですよね。


他のセットリスト見てても、代表的なソロ曲と言えるのは"涙GIRL"くらい。
これは、GAMツアー色を強く出したい、という演出側の意図なのでしょう。
そう理解します。


確かに、あくまでもGAM紺なので、
ソロの曲数を増やすことはないとは思いますが、
毎公演、曲を替えるくらいの演出はやっても良かった気がします。
彼女達のスキルからすれば、特に負担にはならないだろうし。


毎回、サプライズ要素が盛り込めるのでリピーターも満足。
その日のソロ曲が発表される度、歓声があがる光景が目に浮かびます。
初めて見た人にも代表的なソロ曲を紹介できる訳だし。
今後のGAMにとってもプラスになると思うんだけどなぁ。。


ということで、ちょっとひとりごとでした。








終演後、大人な飲み会に参加させてもらいました。。


歴戦のヲタ先輩方と飲める機会はなかなかないんですよね。
なんだか心安らいだなぁ。。。


疲れがたまっていたこともあり、いつの間にか寝入ってしまった私。
非常に申し訳なかったです…。


ちなみに"大人な飲み会"と書きましたが、
話の内容は大人ではなかったりしてww


>S氏
ほんとに申し訳…。<^!^>
だって、フリを待っているものと…(爆)