劇団ゲキハロ 第二回公演「寝る子はキュート」 観劇(?)


劇団ゲキハロ 第二回公演「寝る子はキュート
本日6月15日、初回公演を迎えました。
今、ノリにノッてる℃-uteが、演劇の世界に進出です。


開演は19時。
定時にあがって直行できるよう、仕事のスケジュールには
非常に余裕をもたせてました。


『よし。今日は何とか乗りきった!!』


そう思った終業15分前のことでした。


取引先から一本の緊急の電話が。。。


詳しくは書けませんが、何気にとんでもないことに。
(とんだとばっちりなんだけどorz。。)



ようやく落ち着いて会場に着いたのは開演50分後とか(泣)。


ま、これだけ現場に行ってれば、たまにはこんなこともあります。
(…次回からは確実に半休取ろうと心に誓いました)


途中入場なので、係員の方が気を遣って席まで誘導してくれます。
こっちは急に暗いところに入ったので、まったく周りが見えない状態。
導かれるまま、連番者のJJ氏の隣に静かに着席。。


舞台に目をやると・・・。



(以下、多少ですがネタバレなので隠します。)




舞台に目をやると・・・。


愛理ちゃんと栞菜ちゃんがカレーを食べてました。
(何故だかよくわからないけど。)


舞美ちゃんがむっちゃくちゃ怒ってました。
(何故だかよくわからないけどw。)


浴衣の舞美ちゃん森高千里の『私がおばさんになっても』を
歌ってました。
(何故だかよくわからないけどww。)


カーテンコールで"ハッピーバースデー"を歌ったら栞菜ちゃんが泣いてました。
(何故だか、さすがにこれはわかりました。)




途中参加の為、ストーリーはよくわかりませんでしたが、
とにかく、℃-uteの演劇初舞台に参加でき、有意義な時を過ごせました。。


私、明後日の日曜日も参戦予定ですので、しっかり見てきたいと思います。






終演後はキャナァ〜リヲタ(笑)の方達と飲み飲み。。


…。もっと今日のゲキハロの話したかったなぁ。。 (^^ゞ