関連BLOG記事纏め その19


千歳月に関してBLOG等に書かれていた過去記事について、
感想を書いてます。


現在は福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"記事についてです。


いよいよ4月分です。







■2007年4月1日



この日は千歳月公演9日目。


そして・・・。





エイプリルフール!
(くそ〜。このあひるくち…。キャワい過ぎる)

皆さんに
ウソをたくさんついてしまいました
(^_^;)
でも楽しかったσ(^◇^;)

千歳月メンバーにもイタズラしまくった模様。


…羨ましい。。(笑)



また、この日は憂佳ちゃんが公演に訪れたことが書かれてました。




少し余談になりますが。






ずっと気になってたんです。
新人公演の時のオフショット。


二人一緒に写ってる写真って印象に残ってないんですよね。
ツーショットはおろか、数人でのショットもなかった気が…。


二人には仲良しさんでいて欲しいんですよ。
なんとなくだけどね。。



この日の公演の模様は私の過去記事 
http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20070401/1175441428
で触れてます。


この日の"おまけコーナー"のかのんちゃんの様子は
と・く・に キャワいかったですよ〜。。


■2007年4月2日


千歳月【10日目】

そして…
今日の公演では
Naoさんがかなり
悲しくなったみたいです..
もうすぐ千秋楽
という事とか..


えぇ。
Naoさんの気持ちはこの頃の私の気持ちそのままです。。。

花音の
「・・・わかるよ」
っていう台詞があるんですけど
その時にも
ジーンと来たみたいです(´>ω<`)
嬉しいっ(-∀-)
というか
花音がイイ!じゃなくて
真央ちゃんが
かわいそうなのかな..?笑

>花音がイイ!じゃなくて
>真央ちゃんが
>かわいそうなのかな..?


・・・うん。両方です。
かのんがハマリ役過ぎるんだなぁ。


このBLOGはじめた当初の私の公演レポ。
http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20070402


うん。静かに熱いな。。
初心わするるべからず、だな。って思いました。。