『つんくTV!!!』の中の福田花音


つんくTVで、「第1回ハロー!プロジェクト 新人公演」時の
楽屋の映像が公開されてました。


http://www.kokuchi-ch.net/movie/tTU8k1qbVDfWbGMutDpNGhKGVm9yAmys/view.php
(2分30秒から20秒程)


かのんも映ってたので、画像、貼っておきます。
(画像悪くてようわからないかもww)




つんく♂さんの真横に見えるのがかのんちゃんです。




一瞬花音の姿が見えなくなったと思ったら・・・。



突然、つんく♂さんの後ろから小川紗季ちゃんが現れます。
そう。完全に花音が紗季ちゃんを吹っ飛ばしてますねw。



なんでそんなことになったのか、初めて見た時はよくわからなかったのですが、
何度か観てみて理解しました。要は、


 从*・ェ・リ < つんく♂さんに被って映ってないよ!紗季ちゃん!!


ということが言いたかったんだと思います。


とっさの本番時にも周りに気配りができるひとりっこ。。。


やっぱり花音は只者ではないのです。。。




全員 < いぇ〜〜い♡



全員 < つんく♂TV!!



今日も癒されたぁ。。
ありがとうね。かのんちゃん。