リバースねぇ。 私の心、どこ行くんだろ。。(笑


最近の福田花音公式BLOG『かのんのいちごのツブログ』を
読ませてもらった感想を書きます。


10/25の記事より

自分ブログのこと考えるのって
ほんと楽しい時間なんです(★´・∀・)

自分を
自由に色々発信できる
このいちごのツブログは
かけがえのない
タカラモノ
です(^O^)/
 
 
画像は関係ありませんが
ギャルメイクです←笑


まず私事から書くと。
暫く記事書くのを休んでみて思いましたが、
やっぱりブログって楽しいんですよね。


一方、楽しいだけにのめり込み過ぎてしまう、
という危険性も持ちあわせます。
私みたいにそればっかり考えている残念な状態になってしまう人も
いる訳ですよ。。。(涙


今後は各種やらねばならないこととうまくバランスを取って
続けていけたらなぁ。と思ってます。




ツブログに話を戻すと、彼女の近況を知ることができるブログって
ほんとに貴重です。彼女の記事は完成度高いしねぇ。
現場が少ないEGGの立場としてはできる限り続けていった方が
良いと思うし、Fanとしてはなによりも嬉しいことです。


かのんちゃんは学校、仕事の両立は大変なハズですが、
全てバランス良くこなしてるなぁ。。と思います。


ただ、それもこれも記事内容を全て信じれば、の話になります。
私的には全てが本心とは思ってません。
やっぱり、外向けに無理してる部分もあると思うんです。
何事も自然に、楽しくやっていってくれればなぁ。と願ってます。