かのんの未来像


11/2の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"より

花音は将来
芸能関係のお仕事を続け
舞台・歌・ダンスを
やっていくつもりです★

その為には
どんな時でも
何があっても
努力を惜しまず
一つ一つの公演で
ベストを尽くしたいと思います。


以前、ひらり、空中分解。さんの舞台にゲスト出演した時、
こんなやりとりがあったことを思い出しました。


S師匠『将来はなにになりたいの?』



 从*・ェ・リ < 歌手になりたいです。(即答)



そう。この時は舞台の"ぶ"の時も出ませんでした。


今回は"舞台・歌・ダンス"で芸能活動をしたい、
と舞台(=女優)が先に来てます。
これは、なにか心境の変化があったのか、
それとも、インタビューを受けた時は既に舞台ではデビューしてるから
敢えて歌手になりたい、と言ったのか、
気になるところですが。。。


私的には、かのんちゃんは物事を深く考えること、
それを表現豊かに人に伝えることに長けていると思いますので、
可愛いだけじゃない、演技に熟練度が要求される
個性派女優への道を勧めたいと思ってます。


なんにせよ、若いうちは色々経験し、
自分にはどんな点が人より優れているのか、
冷静に見極めて自分の道を進んでいって欲しい限りです。