リバース! 〜私の"心"どこですか? (笑


Berryz工房主演
劇団ゲキハロ第3回公演 リバース! 〜私の体どこですか?


11/3(土)夜公演に行ってきました。


予想通り、完全にヲタ向け公演でしたので、
非常に気楽に、ほんわか観劇させてもらいました。


ところどころに挟まれるギャグが寒い、と言う人もいましたが、
私的にはツボだったなぁ。。


彼女達が違和感なく演じられる役どころでしたし、
Berryz工房の魅力を余すところなく発揮できる舞台だったと思います。


ゲキハロ第1回公演の「江戸から着信!?〜タイムスリップ to 圏外!〜
から1年。あの時の息が詰まるような緊張感を懐かしく思い出してました。
ああいうのも良かったけど、私的には今回のつくりで大いに結構、
という感想です。


梨沙子ちゃんが表情豊かにキッチリ演技してたこと、
桃子ちゃんの仕草には相変らず目を奪われてしまうこと、
やっぱり雅の化粧は薄い方が良いこと(笑


特にこれらが印象に残ってます。。


また、久々に大集結したBerryzヲ仲間達はやっぱり熱いなぁ…。
と感じた夜でしたw


以上です。