ハロープロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜 参戦 その2



11/23(祝)ハロープロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜


参戦させてもらった感想、その2です。




インタービューコーナーに登場したかのんちゃん。
内容はこんな感じでした。



− 来年やってみたいことについて教えてください。


 从*・ェ・リ < 国内で一番高い場所からバンジージャンプに挑戦したいです。


−高いところは平気?


 从*・ェ・リ < 絶叫系が大好きなので、平気です。 




 うぅ。。かのんと一緒にジェットコースターに乗りたいよぉ。。。(笑) 




王子様と雪の夜


小川、森、福田、関根


"へんりかず"揃い踏み♪ これも私的には待ち望んでました。。


まずは福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"より。

ロマンチックな曲だな〜っていうのが
花音の中でのイメージです(U∀u`◎)
 
 
振り付けも
細かい(?)感じで
すごく可愛い(*^ω^*)
 
 
でも間奏は
面白くて★


曲中に
先輩達みたいな
憧れの声援(コール)も頂けて
めちゃくちゃノって唄えましたヽ(´ー`)ノ


花音の声、ビブラート効いてて良かったと思いますよ。。


>でも間奏は
>面白くて★


ころころ変わる表情が印象に残ってます。。


>曲中に
>先輩達みたいな
>憧れの声援(コール)も頂けて
>めちゃくちゃノって唄えましたヽ(´ー`)ノ


そのコールですが、『かにょん!!』には少々違和感を感じました。
何ででしょう。曲中だと、えらく語呂が悪い気がw。
私は『かのん!!』でいきたいと思います。


私はリアルファミリー席にいたので、
心の中で渾身のコールをさせてもらいました。。