ハロープロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜 参戦


今回も癒されました。。。


11/23(祝)ハロープロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜


この日は休日出勤してましたが、何とか夜公演には間に合いました…。ほっ。。
2階席舞台向かって左の方でじっくりと観させてもらいました。
暫くの間まともに寝られていないので疲労困憊でふらふらしてたりして。。
おまけに二階はリアルファミリー席化していたので、少々痺れたなぁwww


だいぶ遅くなっちゃいましたが、
ひとことでも感想を残しておきたいと思います。


今回福田花音ちゃんが全員曲以外で出たのは3曲。
それらが強く印象に残っています。


大きな愛でもてなして
前田(ゆ)、関根、田中、岡井、福田、佐保、前田(い)




まずは福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"から一部
引用させてもらうと。。

苦労した部分は
歌の中での高音ですね(^-^;
もともと
声が高い方ではないので
いつ裏返ってしまうか
ドキドキな感じでしたが
一応大丈夫でした(’-')/
 
 
可愛い曲(^ω^)
頑張りましたよ★


基本、花音は舞美パートを担当してました。
あれだけ感情入れてかつ安定した発声ができるなんて、
私知りませんでした。。
"ドキドキな感じ"と本人書いてますが、全く問題なかったです。


 从*・ェ・リ < もてなして♪


のところのかのんのちょっと変わった発声が大のお気に入りになった私です♪


欲を言えば"恋愛があれば"のところの振りはできれば両手でやる
パターンが観たかったかなぁ。。あれ可愛いんで。


ちなみに、愛理パートを担当していたのは前田憂佳ちゃんでした。
相変らずのハイトーンボイスにやられてました。。


前田憂佳福田花音の「ゆうかのん」の初パフォーマンスを堪能させて
もらいつつ、二人の成長に驚きを感じていた私でした。。




…あれ?
久しぶりに記事書いてるもんでなかなか進まないな。。


ま、焦らず書くことにします。