ハロープロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜 参戦 その3



11/23(祝)ハロープロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜の感想、


その3です。




まずは、「第二回ハロープロジェクト 常識○×クイズ!!」の模様から。


ハロプロクイーンの称号目指しハロプロに関する常識問題に答えるこのコーナー


夜公演の福田花音は・・・。


第一問で敗退でした。


問題は、「モーニング娘。の。を付けたのは、岡村隆史である」


花音は今回もはじめは正解の×ゾーンに居たのに、
最終的には友人に(誰とはいいませんがww)引っ張られて逆コーナーに
移ってしまいました。。


どんまいかにょん。。次回に期待です♪




晴れ 雨 のち スキ
前田(ゆ)、福田、関根、田中、佐保


公演に行く前から、ファルセット部分は誰が歌うのかドキドキしてました。。


結果は…。。


 从*・ェ・リ < ねぇ。晴れ通り雨のちスキ♪


かにょんファルセット…。


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


以下、"かのんのいちごのツブログ"から一部抜粋。

今回一番難しかった曲!!
と言っても良い程
難しかったです(^-^;
 
 
とくに
『ねぇ晴れ通り雨のちスキ』という歌詞中の
『のち〜スキ〜♪』の部分!!
すごく高くて
裏声だったんですが
ブレないように
とにかくトレーニングしました★
 
 
もう数え切れない程ですね…♪+。
 
 
その結果
無事成功っo(^-^o)(o^-^)o

成功したあとの
『OH!YES』は
サイコーに気持ち良かったです(^ω^)

苦労した分
とっても大好きな曲★


うーーん。現時点では良くやったと思います。
私の想像以上に綺麗に出てました。おみそれしました!





第一回目、第二回目新人公演ではグループ曲がダンス中心の曲への
出演だった花音ちゃんですが、今回は落ち着いて歌わせてもらえました。


今回は少人数での出演曲が落ち着いた曲だから、
ということもあるのかもしれませんが、
全体的に見てもかのんちゃんのダンスは今までに比べて
少々控えめに思えました。
今回は歌うモードに入り、自然とそうなったんだと思います。
舞台慣れして落ち着いたのもあるのかな。。


ただ、歌手を目指すと言うからには今回のデキで満足することなく、
レッスンに励んでいってもらいたいと思います。
声変わりするタイミングで一皮剥けたりするの☆カナ


それにしてもほんと、今後が楽しみな娘。です。。。





今回もかのんちゃんばっかり見てた私でした。。。
次回会えるのは正月☆カナ。。。


はやくかのんに会いたい!(*≧◇≦)