劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」観劇



劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房
観てきましたー。


Berryzゲキハロもこれで三回目。
非常に楽しかったですが、徐々に
演劇からかけ離れていってるかもっ。。


劇途中の歌披露時はノっていいものかどうか迷う感じ。
公演前の注意事項では多少騒いでいいニュアンスで
告知してるものの、あくまで劇観に来てるので気分的に
ハシャぎ辛く。


入場時にピンクサイリウム渡されたのはビビったしw
説明文にベリが出したら使えと書いてあったのですが、
いまいちどう使っていいのやら迷ったし。


僕の隣の人はチラシと共に入ってたサイリウム
気付かなかった様で、オロオロしてるしw


ゲキハロ第1回の息をするのもはばかれる様な
緊張感を体験した僕的には少々残念なんですが。。。


でもきっと、公演回数を重ねるにつれ、観客もノリが
わかって楽しい公演になることと思います。
行って良かったです。


Berryzのみんなはやっぱり輝いてたし。
みなみcも頑張ってたし。


なんと言っても1059号の中の娘。が
超絶きゃわぃかったしッ♪ (>_<)