Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス 参戦 その4


Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス
1/2(土)18:00開演の公演を観させて頂いた
感想、その4です。






真野cのバックダンサーを務めた後、菫は雛壇へ。


かのんcは上手の上段に居ました。


隣のあっすーに話しかけられ、なにやらひそひそ話を
しているかのんc。(何話してるんだろw)



11.ライバル Berryz工房
 

この曲の冒頭で菫メンバーは準備の為、
足早に舞台裏に下がっていきました。


13.大人になるってむずかしい!!! スマイレージ


まことさんから、"3/14発売の新曲"と曲紹介がありました。
この時の模様は、NTVに画像があがってましたね♪



まさかこのタイミングで3月発売の新曲が聞けると夢にも思って
いなかったので、正直、あまりの驚きに呆然としちゃってまして、
いまいち記憶に残ってません(汗汗)
再度曲を聞いてコメントできたらなぁ。と思ってます。



MC 真野恵里菜スマイレージ


サキチィーが真野cとのジョイント紺に関して
コメントを求められ。。


 |||s・ _・) < お年玉とか、お給料?を春まで貯めといてっ!!
         是非遊びに来てください♪(笑)
 

『お給料?』で語尾があがりながらも(笑)、ファン層を考慮して
くれたコメントに、"グッ"っと来ました。。(>_<)


流れ星に何をお願いしますか?という問いに、


 从*・ェ・リ < スマイレージが、メジャーデビュー出来ますように!


舞台上では優等生役のかのんcらしいコメント♪(>_<)


19.青春ソング ℃-ute(バックダンサー 真野恵里

菜・スマイレージ
20.流星ボーイ Berryz工房(バックダンサー ℃-

ute・真野恵里菜スマイレージ


菫メンバーは、オレンジ基調の衣装に、白ブーツという、
とっても目立つ衣装でした。


MC 全員


この全員でのMCでは、菫メンバーは緑ラメのヘソ出し衣装に
チェンジしていたと記憶しています。


22.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員


あっすー、DAWA、そして舞美cとアイコンタクトして
にっこりの花音cの表情を見て、思わず頬が緩んでしまう
私なのでした♪




今回のライブは、娘。Berryz、℃が順に持ち歌を
披露したスペシャルメドレーが一気にボルテージが
最高潮に達する見所だったと思います。


夏のハロ紺でスマイレージの曲が全員曲に選曲
されたら、どんなステージになるのかなぁ…。


な〜んて妄想をしながら、夜は更けていくのでした…。(≧▽≦)ノ





今年現場始めの感想は以上です。