Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス 参戦 その3


Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス
1/2(土)18:00開演の公演を観させて頂いた感想、
その3です。


もう、シャッフル紺が始まるってことですので、
巻きでいきますww




ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL全員


1曲目はやっぱり、必死でかのんcの姿を探す訳です。
どこ? どこなのかにょん〜。。


今回は比較的早めに上から第二層目の下手側に
いるのを発見しました♪
髪型は、ポニーテール。


ジンギスカン 全員


スマイレージメンバー、ダッシュで舞台裏に引っ込む。
あぁ。次は彼女達の曲披露なんだろなぁ。。
と思いながら、いつの間にか新ダイヤの娘。の姿を
目で追ってました。(>_<)


スキちゃん スマイレージ


最上段から、徐々に下に降りていく演出。


2番の大サビで最下段、ステージの一番前に。


…。ほんと、4人ともいい表情してたなぁ。。



Love&Peace=パラダイス 真野恵里菜
ラッキーオーラ真野恵里菜


菫メンバーはそのままバックダンサー。


ここで、私的にはちょっとかのんcの様子がオカシイな…。
と感じたんです。


まだ序盤だったのですが、汗の量が尋常ではなかったんです。


もしかして具合悪いのかなぁ…なんて思ってました。
(どうやら杞憂に終わったようでw)


ラッキーオーラの時にエッグメンバーもバックダンサーとして加わり、息の合った千手観音の振りを見せてくれました。


曲終わり間近に真野cと
アイコンタクトをしてにっこりの花音cでした。



…。ねむい。。。
ので今日はここまで。