Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜 参戦


Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜
1/6(水)19:00開演の公演に参加させて貰った感想を
書いておきたく。





まずは、頂き物のセットリスト。


01.浮気なハニーパイ 全員
メンバー紹介
02.ペン ペン 兄弟 新ミニモニ。
03.ミニ。ストロベリ〜パイ 新ミニモニ。
04.Going On! ガーディアンズ4
MC(亀井絵里道重さゆみ田中れいな
05.FIRST KISS あぁ!
06.夢と現実 あぁ!
07.ピラッ!乙女の願い プッチモニV
08.ちょこっとLOVE プッチモニV
MC(Hello!Project何でもベスト3)
09.王子様と雪の夜 タンポポ
10.アンブレラ タンポポ
11.Bravo☆Bravo Buono!
12.恋愛ライダー Buono!
13.BE ALL RIGHT! 新垣里沙・ジュンジュン・リンリン・徳永千奈美岡井千聖萩原舞・真野恵理菜・スマイレージ佐保明梨
MC
14.好きすぎてバカみたい  道重さゆみ田中れいな須藤茉麻矢島舞美
15.LOVE LIKE CRAZY 高橋愛亀井絵里清水佐紀
16.白いTOKYO ZYX-α
17.行くZYX!FLY HIGH ZYX-α
18.ONLY YOU 続・美勇伝
19.恋するエンジェルハート 続・美勇伝
20.DESTINY LOVE High-King
21.DIAMONDS(ダイアモンド) High-King
22.C\C(シンデレラ\コンプレックス) High-King
MC(ユニット紹介)
23.恋愛レボリューション21 全員



開演時間ギリギリに滑り込みセーフ! …でした。


席についてすぐに連番者の方が『"モベキマス"公演と
セット一緒だよね?』と言うので、即否定しておきました♪


4層まであるのと、最上段にオーロラビジョンが2台あるのは
モベキマス公演と同様でしたが、下段中央にはけ口があったり、
平坦部分が少々広くなってたりしたし、セットの柄も違いました。
モベキマスは花柄。今回は草みたいなやつw)





まず公演初見としての感想。


やっぱり名曲って何度聞いても名曲なんだなぁ。。



そして、


エッグはBD衣装が可愛い♪ (≧▽≦)ノ





今日はこんなところで。





【今日の粒やき】


最近忙しくてかなわない…(-_-;)


平日仕事終わりでの参戦は辛いです。
ここのところ当日券が出てる様ですので、行けるもんなら
毎日だって行きたいですけど、無理です。。。(涙涙涙)