ナマモノデス。


福田花音公式ブログ"かのんのいちごのツブログ"
2010-01-07 22:26:07の記事より。

新ミニモニ。
新曲は


キャナァーリ倶楽部
あゆべぇが
振り付けしてくれてて


すごく可愛い
振り付けです



振り付けにも
注目してもらえると
嬉しいなっ


へえぇ〜〜〜〜!!!



あゆべえの振り付けとは。


アイドルがアイドルに振り付けするなんて…。
なかなかないコラボに驚いています。


私のヲ仲間にあゆべえ推しで、花音も気になるって
人が居るんで、感想を聞いてみたいなぁ。。なんて
思いが頭を過ぎりました。



【今日の粒やき】


コメント欄を確認したら既に指摘入ってましたけど、
高田あゆみさんの愛称は"あゆべえ" で "え"が小文字
ではないので注意してねッ。にょんc (>_<)♪
(ちなみに、さゆべぇは"え"が小文字なんだよねw)