新人公演11月〜横浜JUMP! について その3


 
最近のかのんチャンの困り顔が超お気に入りデス♪



かのんの活動に関する話題も多岐にわたる様になった今日この頃。
その早さについていけませんッ。(←嬉しい悲鳴)
果たしてはたして何から触れていいものやら。。


…気分的には明後日に迫った新人公演からにしよっかな。


いや〜。いけるかどうか最後までひやひやものでしたが、
無事、休みとチケを確保出来ました…。


(;´ヘ`) はぁ〜(←安堵の溜息w)




最終的なセットリストですが。。

1 さぁ!恋人になろう 全員
2 奇跡の香りダンス。 全員
MC①
3 BE HAPPY 恋のやじろべえ 能登・古峰・和田・関根
4 恋人は心の応援団 吉川・前田(ゆ)・新井
5 ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 田中・澤田・小川
6 愛あらば IT'S ALL RIGHT 青木・前田(ゆ)・佐保・前田(い)・竹内
MC②
7 紫陽花アイ愛物語 能登・吉川・古峰
8 キラキラ冬のシャイニーG 小川
9 さぼり 古川・関根・岡井・前田(い)
MC③
10 みんなのたまご 福田・前田(ゆ)・和田・佐保
11 わ〜MERRYピンXmas! 前田(い)・新井
12 ジリリキテル 田中・吉川・小川・岡井
MC④
13 特等席 古峰、関根
14 わっきゃない(Z) 青木・澤田・古川・前田(ゆ)
15 恋のテレフォンGOAL 能登・和田・佐保・譜久村・金子・竹内
16 パフォーマンス 全員
MC⑤
17 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員


結局花音の出番は全員曲と"みんなのたまご"
のみになったんですね。。


ただ、スケジュール発表当初は主演ミュージカルと稽古時期が
モロ被りだから彼女の新人公演出場はないだろう、
と思ったくらいだし。
正直、出てくれるだけでおkです♪


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"11/16の記事より

そぅだx2〜


みんなのたまご
新人公演で
披露しまぁーす☆


04人とも
披露出来る事を
めっちゃくちゃ
喜んでいたので


04人のパワーが
お客さんたちに
ずしっ!と
伝わるように


頑張りまスゥ(゜∀゜ )
(これから使うかも)

やっぱり、しゅごキャラエッグ!のスゥチャンはかのんにしか
出来ないですからッ。。


ほんとに楽しみでスゥ (≧▽≦)ノ
(これから使うかもッ♪)


あと気になるのは、"パフォーマンス"


今回、かのんはその件について触れてくれないのですが、
森咲樹チャンがBLOGでこう書いてました。

今回は
またまた
新しいことに
チャレンジさせて頂きます。

・・・新しいことかぁ。。。


そして能登有沙チャンのBLOGでは…。

今回のパフォーマンスは今までとは違う、全く新しいことをやります☆
グローバルなメッセージをどれだけみなさんにお伝えできるか、みんなで頑張っています。


"グローバルなメッセージ"って。


・・・なんだろなぁ。。


合唱でもやるのかな・・・。





でも、かのんはこのパフォーマンスに関しての練習時間は
あまり取れないだろうから、出番は多くないんだろなぁ。。
なんて思いつつ。


どんなパフォーマンスで魅せてくれるのか楽しみにしてます♪


【今日の粒やき byちゃい】
>10 みんなのたまご 福田・前田(ゆ)・和田・佐保


なんで花音の名前が一番先にあるんだろう・・・??