ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜 参戦

ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜
昼・夜公演行ってきました。


いつも新公の感想を書くとだらだら長くなってしまうのですが、
今回はビシっと簡潔に纏めようと思ってます。


副題が"HOP!""STEP!"に続き、"JUMP!"と銘打たれた本公演。
今、一番印象に残っていることですが。。


ハロプロ卒業や、体制変更に関するコメントや発表はまったくの
たくたく出ず、肩透かしを食ったこと☆カナ


少なくともガッタス所属メンバーはハロプロ卒業の報道が(一部で)
なされた訳だし。そのあたりの告知(or訂正)が欲しかった。


ただ、新人かりんチャンの加入発表があったということは、
ハロプロエッグとしての展開にはまだ先があるんだ、
ということは分かりました。


本公演では次回の新人公演の告知がなされなかったことから、
全くの新展開になることは予想されますが。。


すべてが明らかになるのは年明け、エルダー卒業の
横浜ハロ紺なのではないか、という気がしてきました。


出来れば、エッグの件に関してはエッグファンの前で先に
発表して欲しかったなぁ。。


・・・もしかしたら僕の勘繰り過ぎで、ホントに何もなかったりして。
なんて思いも脳裏をよぎったりww





まぁ。いいや。。(>_<)


本公演に関する感想、一発目はこれくらいにしておきます。
(やっぱりダラダラ書きそうだww)


本日馴れ合って頂いた皆様、あいにくの雨の中乙でした〜。
楽しかったです。ではでは。