ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜 参戦 その2

ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜
昼・夜公演参戦の感想、その2です。



家から横浜Blitzまで電車で行くと90分程。
車だと空いていれば1時間かからず。


どうしようか迷った末、たまには愛車を動かしたい誘惑にも駆られ、
結局車で出かけた僕でした。


行きの車中は第一回新人公演のDVDをガンガンに鳴らし、
超ご機嫌で会場入り♪


会場前の駐車場が満車で停められないというハプニングに
見舞われたのは計算外でしたが、
(…いつの間に縮小されたのよorz)
公演前にGETした前回新人公演〜赤坂HOP〜のDVDを観ながら
気分が高揚してくる私達なのでした。


今回の僕の席に触れておくと。
昼夜ともファミリー2階席。
昼はA列下手側。夜はE列中央でした。


ステージ上のセットはライブハウスの新公のそれ。
いつもと同様、無機質な金属の柱に、ライト。
中央にオーロラビジョン、というつくり。


入場して程なく。いつものエッグ入場のテーマが流れます


では、覚えてる限りで感想を…。


1 さぁ!恋人になろう 全員


そう。一曲目は自分的に恒例の
福田花音チャン探しからスタート!!


どこ? どこなのかにょん!!


…イタ━━━━ヽ(゚◇゚*)ノ━━━━!!!!


前髪ぱっつんぱっつんだぁ。。。
ツインテールを白いふわふわの髪飾りでとめてる。


…キャワいぃ。キャワいぃよかのん!!。。。


同級生のこみねっちこと古峰桃香チャンと一緒の登場でした。


そして、本公演のソロ第一声は…。


 从*・ェ・リ < タロット占いじゃあぁ〜〜〜!!!


今回も前回に引き続きかのんがソロ一発目を頂きました〜〜。
ありがにょんございます。。。


この曲に関しては、かのんがメイン、センターでした。


"新しい地図を"の後の一番盛り上がる台詞も花音担当。


 从*・ェ・リ < 作りましょう〜〜〜♪


…。かの〜〜〜ん。。。








続きは後日。