ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜 参戦 その4

ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜
昼・夜公演参戦の感想、その4です。




うわッ。"リズミックタウン"明日からじゃんか!
新公に関しての感想、巻きで行きまーーす。




5 ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
田中・澤田・小川


この曲、こんなCoolなアレンジがあったんですか。
知らなかった。。かっちょいぃ〜じゃないですか。


でも、イントロ部分は
「あれ? いつになったらサキチィー動くの??」
って思いましたっ。。(≧▽≦)


一曲目のかのんにしてもそうだけど、本公演は全体的に
ファルセットがいまいちでしたね。
…みんな頑張れッ!!


6 愛あらば IT'S ALL RIGHT
青木・前田(ゆ)・佐保・前田(い)・竹内

いろりん


 ノG|´_`)< ヘイ!!


が元気良くてキャワでした。。
憂佳チャンの動きも随分と良くなったなぁ。。


MC
和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨


しゅごキャラエッグ』!の4人がMCに登場!


「一緒に居る時間が増えたので、お互いのことを理解できる
ようになりました。」という憂佳チャンの言葉とは裏腹に
昼公演ではアカリチャンが困ってましたね(笑)


アカリチャンが楽屋でみせる自分流のボケが面白い、という話を
したかのん。


盛り上げようと思ってのこととは思いますが、
ああいうフリをすると当然「じゃ、やってみて!」って流れに
なるんだから、事前打ち合わせしとかないと・・・。と思いました。


突然振られたんでは無理な娘。には無理だろうから。


でも、僕的にはさいごに


 从*・ェ・リ < 反省〜〜♪


とイタズラっぽく粒やいたかにょんがやっぱり愛おしく。。


ボソッ)…反省してないでしょッwww(≧▽≦)


でもきっとネタではなくて、ほんとに楽屋裏のアカリチャンは
面白いんだろな〜〜。いつか見せてもらいたいものです。


夜公演では逆にアカリチャンがかのんのエピソードに
ついてにこやかに語ってくれてなんかホッとしました。


そういえば。夜公演で名前を呼ばれ、返事をしたあやちょ。


 川 ´‘ _‘|| < チ〜ズ!!


って答えてましたwwww
(今回もチーズトーク聞きたかったw)


7 紫陽花アイ愛物語
能登・吉川・古峰


きっかのビブラート、心地良かったです♪


8 キラキラ冬のシャイニーG小川


 |||s・ _・)<サキチィー行きま〜す!!


やっぱりこの娘。は世界を持ってますよね。。
投げキッスや、時折口をあけて笑う仕草。


・・・うん。良いです。


大サビで後方から彼女を照らすライトが後光に見えたのは
私だけ??


9 さぼり
古川・関根・岡井・前田(い)


せっきーの安定した歌声に聞き惚れました。
上手にはける際、ケータイをいじる仕草をしながらしきりに
振り向く姿が印象に残ってます。


MC③


のっちがこんなことを言ってたのが印象的でした。

 
 从*´ ο`リ < 今年で20歳になるので、大人っぽい女性に
          なろうかなぁと思ってます。


・・・いやいや。のっちはそのままでいいんだよ。
と思ったのは私だけではないハズだ(笑)










・・・。ふぅ。一旦切ろう。