ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜 参戦 その3

ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜
昼・夜公演参戦の感想、その3です。




考えてみると、今週木曜27日からは福田花音主演ミュージカル
"リズミックタウン"が始まるんですよね。。
時が経つのははやいもので…。



2 奇跡の香りダンス。 全員


全体的にはサキチィーがメイン、センターな感じでした。


かにょんパートは…。


 从*・ェ・リ < Your my Angel〜♪


全員で揃える事を優先し加減して
足をあげる花音チャンでしたっ♪



MC


MCのまことさんからの出演メンバー紹介。
今回は以下の順で名前が読み上げられました。


昼公演…常識テスト高得点順
夜公演…直近1年間で伸びた背の順


我らが福田花音チャンの結果は…。


昼公演は21点で7位。
夜公演は14.7cmで、なんとTOPでしたッ♪


初のTOPゲット!!

 
( *^-^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪


感無量…。



3 BE HAPPY 恋のやじろべえ
能登・古峰・和田・関根


懐かしいなぁ〜〜。
当時を思い出して胸がキュンとしますた。。。


印象に残ったのは、あやちょ(和田彩花チャン)の
躍動感溢れるダンス。
さすがスポーツ少女!というバネのあるキビキビした動き。
今後、表現力がついてくれば
もう誰も追いつけないんじゃないかと…。


あと、特筆すべきは曲中の前田憂佳チャンの怒り顔☆カナ
…今回もDVD化希望!! (>_<)


【今日の粒やき byちゃい】
新人公演がDVD化される法則を見てますと。
第1回公演、第6回公演、とホールで行われた場合は収録が
出来る様です。


…となると今回は。。。(泣)