2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜 その2


「2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜」
6/7(日)昼夜公演に参加した感想を少々。


そうそう。舞台セットでひとつ書き忘れたのですが、
天井から、紐で6本の柱ができてました。
無機質な舞台にアクセントが着いた感じでした。


そうだ!We’re ALIVE 全員


さて。私の新人公演恒例。
一曲目は福田花音c探しからスタート!


どこ? どこなのかにょ〜〜ん!?


・・・居たッ!(>_<)


舞台中央上段に居ました。


今回はすんなり見つかった♪



白基調の黄色花柄のワンピ姿のかにょん。


なんか、ステージ衣装っぽくない感じが、逆に新鮮でした♪


髪の毛はツインテール
黄色の大きな花柄の髪飾りがとても良く似合って・・・。


昼公演(1列)は私の周りがかのんヲタばっかりで
びっくりしましたッ(>_<)



甘い誘惑 全員


縦ノリ系の曲で、会場のボルテージは一気にトップギアに!
感想部分で客席にマイクを向け我々を煽る花音の楽しそうな
表情が印象に残っています。



MC 全員

出演者紹介コーナー。


【昼公演】テストの成績順


何のテストだか内容は説明がありませんでしたが、
花音チャンは11点で、19人中11番目♪(ビミョーww)


まぁなにも負けてた気がw
(頑張れ受験生!)



【夜公演】アルファベット順


花音は、7番目でした。









・・・つづく。。