映画「TWILIGHT FILE 6」舞台挨拶

数日前に情報を貰い、私もようやくチェック
できたので、簡単に感想を・・・。

スカパー News 371〜ジョニア #39
映画「TWILIGHT FILE 6」舞台挨拶/プレミア上映会
の模様をダイジェストで放送します


http://www.cs371.com/371jr/img_img4a1a80c7ea1f5_08.html


放送日時
09/6/5(金)19:00〜
09/6/7(日)19:00〜
09/6/12(金)19:00〜
09/6/14(日)19:00〜
09/6/17(水)12:00〜
09/6/19(金)11:00〜
09/6/26(金)11:00〜



個人的な話をしますと、キッカケは"子役"福田花音
魅力に惹かれて彼女のファンになった私ですので、
映画出演については大変嬉しく思ってます。





にょんチャン・・・。
このマイクの持ち方が相変らず良いデス♪



「自分の感情が不思議なことに着いていけない、
 という部分を表現するのが難しかったが、
 精一杯頑張ったのでそこを見て頂きたい」



とコメントするかのん。
相変らずこの手のコメントさせたらピカイチ♪



『初のホラー映画出演について』聞かれた時には、


『凄い怖いメイクをした先輩方がいっぱい居て・・・』



 从*・ェ・リ < 休憩中とかも少し怖かったです♪(笑)



な〜んて会場を和ませるあたりも、
やっぱり只者ではないと思うんですよ・・・。



花音には主役級の出番があると聞くし。
公開が本当に、楽しみです。。


プロモーション映像見ただけではなんとも言えませんが、
今回の演技が認められてドラマとか、全国公開の映画とか
出られる様になるとい〜〜〜なぁ・・・。


な〜んて考えながら夜は更けていくのでした。



なんか、映画のチケットはもう売ってたのでとりあえず
購入はしてみましたが、日付指定とかないし、どうすれば
劇場に入れる仕組なんだか未だに良く分かってません。


http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0923979&perfCd=001


・・・まぁ。なるようになるでしょ♪






【今日の粒やき】


・・・。


やっぱり着○えシーンだけは
どう考えてもけしからん!(>_<)