2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜



行ってきました。
「2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜」
6/7(日)昼夜公演とも。


私にとって、今回の公演には特別の想いがありました。


基本的には、今回の真野チャンみたいに凱旋出演的な
感じでなければ、メジャーデビュー後は新人公演には
出られなくなるのではないかと思われます。
(今、ガッタスメンバーは微妙な感じですが・・・)


S/mileageのメンバーを新人公演の場で見られるのも
あと少しの期間かもしれない。。


そんな想いも頭をよぎってまして、今回のS/mileage
初お披露目に関してはほんと、感無量の面持ちで
見守らせていただきました。(T_T)



今回の公演はホール紺だし、恐らくDVD化は
される事とは思いますが、この目で見て感じた事は
少しでも書き残しておきたいなぁ。。
・・・と思ってます♪



昼公演は1列目中央付近の席。
夜公演は7列目やや上手寄りで見てました。



まずは、セットの話から。。



ホール紺の場合は舞台に段差が付けられます。
無機質な金属むき出しの状態ではありましたが、
第5層までありました。
第6層部分中央にオーロラビジョンです。


開演時間を迎え、いつも通りエッグ登場の
テーマが会場に流れ始めると、会場は徐々に
ヒートアップ。


いよいよ開演の時を迎えました。






・・・今日はここまでにしときます。。(>_<)