会場推し♪


今日もニコニコ休日出勤にょん♪


でも、流石に疲れたのもあり、さっさと切り上げて
帰ることにしました。


時計を見ると・・・。まだ間に合うじゃないかっ!


・・・ということで(?)帰り道に℃-uteゲキハロ公演が
行われているサンシャイン劇場を会場推ししてきました。


あわよくば刀剣で中へ、と思ったのですが、残念。
そう甘くはなく・・・。
お知り合いが出てくるまでひとりで時間を潰す事になりました。


そこで思い立ったのは、もうひとつの会場推しデス。
そう。福田花音主演、リズミックタウンが行われる
"東京芸術劇場"に足早に向いました。(>_<)


10/6に書いた様にほんとは毎日通う筈だったのですが、
あまりの忙しさに寄る事ができず(涙)ひさびさの来場でした。
そこで僕が見付けたものは・・・。






リズミックタウンのチラシっ♪


噂には聞いてたのですが、よーやく。よーーやく手に入れました。
いつから会場のパンフ置場に並んだの☆カナ


丁度いいタイミングでリズミックタウンについて
かのんの記事にもあがったし。
稽古も順調のようだし。


なによりなにより。。



【今日の粒やき byちゃい】
東京芸術劇場のパンフ置き場には、
Berryz工房出演のゲキハロのパンフも置いてありました。


芸術劇場が一気に親密に感じられるようになりましたっ♪