新人公演楽しみっ♪

2008 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜公式サイトオープンしましたねっ。


2008 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜


日時 11月24日(月・祝)


開場14:30 開演15:30
開場17:30 開演18:30


場所 横浜BLITZ


出演者 ハロプロエッグ
能登有沙青木英里奈田中杏里澤田由梨吉川友古川小夏森咲樹古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨岡井明日菜関根梓譜久村聖小川紗季前田彩里金子りえ新井愛瞳竹内朱莉
(出演者は一部変更となる場合がございます)

早速セットリストも公開されてます。。

1 さぁ!恋人になろう
2 奇跡の香りダンス。
MC1
3 BE HAPPY 恋のやじろべえ
4 恋人は心の応援団
5 ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
6 愛あらば IT'S ALL RIGHT
MC2
7 紫陽花アイ愛物語
8 キラキラ冬のシャイニーG
9 さぼり
MC3
10 みんなのたまご
11 わ〜MERRYピンXmas!
12 ジリリキテル
MC4
13 特等席
14 わっきゃない(Z)
15 恋のテレフォンGOAL
16 *********
MC5
17 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!


まず正直な感想を書くと。


もうエッグはセットリストを事前に公開しなくても
十分に客を呼べるし、納得いくパフォーマンスをしてくれると
思います。


何を歌うかわくわくしながらその瞬間を待つ。
イントロが流れる度に会場から歓声があがる。
そんなエッグの紺さも観てみたかったなぁ。と思いました。
エッグの成長を見せてもらう為にも。



・・・ま、そんな第一印象の一方で。


みんなのたまご』が観られるっ!!!


とテンション↑↑の僕も居ます。(>_<)


きっと"しゅごキャラエッグ!"のみで披露してくれるよね。



・・・。ほんと楽しみデス。。




【今日の粒やき byちゃい】
新人公演のチケと休日を確保しなきゃ・・・・。