青封筒届きました♪


昨日(11/2)、僕の手元にも噂の青封筒届きましたっ♪




ファンクラブが 新しくなって スタートします


A. Hello! Project
B. モーニング娘。OG
C. 松浦亜弥
D. メロン記念日
E. 退会する


分け方はともかく、誰もが予想してたFC分割・・・。


さて。皆さんはどーしますか??





僕は取り敢えずはAとCに入らざるを得ないようです。



記事にし損ねたのですが、先日、松浦亜弥chanの
STB(スイートベイジル)ライブに参加した時のこと。
ハロプロ卒業について、彼女はこんな風に語ってました。


 从‘ 。‘) < 私は、何も変わりませんっ♪


ハローの集合紺や運動会に出られなくなることは除いて、
という補足説明はありましたが、確かに、彼女は既に
つんく♂さんプロデュースではない訳だし、
あまり影響はないのかも知れません。


・・・FC分割もそうあって欲しいです。



そうそう。余談ですが、お願いしたいことが。。


青封筒に『○○ファンクラブ』て明記しないで頂きたいです。


2つに入ったら青封筒の数が倍近くになるわけでしょう?
ただでさえ不審がられてる郵便物なのに、
これ以上増えた上に中身丸分かりでは耐えられない。。
(↑これマジでwww)

お願いしますっ。<(_ _)>



【今日の粒やき byちゃい】
さて。皆さんはどーしますか??(>_<)