♪なっかーよし〜(約463つぶ目w)


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"11/1記事より。

★INFORMATION★


しゅごキャラエッグ!の
インタビューが載っている
『なかよし』


発売中です(。・ω・。)


ぜひぜひ
チェックしてみて
下さいね!


はいッ! 今回も即買ってきましたッ♪
かのんの言うことですからね。


気が向いたので記事にしたいと思います。



ちなみにまだ買ってない"しゅごキャラエッグ!"Fan、
かのんFanの方がいらしたら、今すぐ購入してくださいネ。






表紙をめくったら即、花音がそこに居て
びっっくりしたり・・・。



集合写真はやっぱりセンターの憂佳c、彩花cの
写り優先なの☆カナ・・・。な〜んて気もしますが。。
まぁ。気にしない。気にしない!(>_<)



添えてあるコメントはやっぱり、アイドルの鏡デス♪



うん。キャワっ。。。。
「おっちょこちょいかも」・・・って、確か、以前
本人からのそういうコメントありましたよね。





少女誌に載ってるかのんを見て感無量な僕です。。。


今後、さらにどんなメディア露出があるのでしょうか。
楽しみだなぁ。。





表紙を見ただけでワクワクしちゃいますね。
ただ、"なかよし"の対象年齢は小学生まで、なんて聞きます。
かのんはいくつまで読んでたのかな。。
「もう読んでません」とは言えないのでしょうが。



【今日の粒やき byちゃい】
この雑誌、本屋でレジのお姉さんに不審がられることもなく、
まったくのたくたく違和感なく買える僕です。


・・・何故なんでしょ(笑)