リズミックタウン楽しみッ♪


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
11/15の記事にリズミックタウン公演に
ついて書かれてました。


稽古は順調な様で何よりです。


幾つかコメントさせてもらうと…。

えっとですね…


このミュージカルでは
生まれてはじめての


〇〇を
やらせて頂きます!


そしてその曲も
大好きになりました♪

"生まれてはじめての〇〇" って?


まっ。まさかッ!?





いったい何だろうなー。(>_<)




…二文字にこだわらなければ"○カペラ"☆カナ

本番がすべて
終わったら
リズミックタウンは


家族
部活
チームetc…


どこに
当てはまるんだろ!


わたしの中の
リズミックタウンの存在感は…?


"存在感"かぁ・・・。


今回は"主演"という立場ですから。
感慨深いものがあると思います。


家族と言うには人数も多いし。
部活って程同年代じゃないし。


この件についてもなんだろな〜〜。
公表されるまで色々想像して楽しみたいと思います♪


そういや、確か先日のつんく♂シアターについては
公表されませんでしたね。
まぁ。あれはタイトルに合唱部って付いてるし、
"クラブ"活動そのものだった気が…。


11月27日〜12月3日
東京芸術劇場
小ホールにて
公演を行っております


お時間がある方は
是非…


足をお運び下さいね★


は〜い!! (>_<)


一昨日(金曜)にリズミックタウンの
FCチケットが届きました。


・・・あまりにもチケット大漁で壮観ッ♪


皆さんの話を聞いていると今回もFCチケットは
なかなかの両席が来てる模様です。
僕に関しても、A列〜H列の範囲でした。
良かった良かった…。


全公演行けるかどうかは分かりませんが、可能な限り
彼女の晴れ姿を目に焼き付けさせてもらいたいと思います。


何だか僕が緊張してきた。。