新人公演11月〜横浜JUMP! について

2008 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜
公演日までいよいよ2週間を切りました。


早くその日になって欲しいような。


いつまでも来ないで欲しいような。


なんだろう。この感覚。


きっと、
"ハロプロエッグ"に大きな変化が起きる。
そんな予感がするからだと思います。


どんな展開になろうと、気丈に振舞う覚悟です。




さて。。


2008 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜の
公式サイトで、セットリストの追加情報が公開されてきてますね。

1 さぁ!恋人になろう 全員
2 奇跡の香りダンス。 全員
MC?
3 BE HAPPY 恋のやじろべえ 能登・古峰・和田・関根
4 恋人は心の応援団 吉川・前田(ゆ)・新井
5 ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 田中・澤田・小川
6 愛あらば IT'S ALL RIGHT 青木・佐保・譜久村・金子・竹内
MC?
7 紫陽花アイ愛物語 能登・吉川・古峰
8 キラキラ冬のシャイニーG 小川
9 さぼり comming soon...
MC③
10 みんなのたまご comming soon...
11 わ〜MERRYピンXmas! comming soon...
12 ジリリキテル comming soon...
MC④
13 特等席 comming soon...
14 わっきゃない(Z) comming soon...
15 恋のテレフォンGOAL comming soon...
16 ********* comming soon...
MC⑤
17 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! comming soon...


サキチィーのソロ復活には"ほっ"とさせられました。
良かった良かった。。。


そして、現時点で選抜曲で名前が挙がってないのは、
森咲樹c、福田花音c、岡井明日菜c、前田彩里cの4人。


"さぼり"はこの4人での披露かな。なんて予想してみたり。




花音はリズミックタウンの稽古も平行でこなしてる大変な時期。
正直、僕は"しゅごキャラエッグ!"のみの出演なんじゃないかと
思ってましたが、そんなこともない様ですね。。。


『慌ただしさも幸のうち』


僕は、そんな何事にも一生懸命な
彼女に惹かれているんだよなぁ。
…なんてことを再認識させられた機会となりました。。
(*≧◇≦)ポッ





【追記】

>"さぼり"はこの4人での披露かな。なんて予想してみたり。


一度気づいて忘れてたのですが、
"さぼり"の次の曲はMC挟んで"みんなのたまご"。


"さぼり"にかのんが出演する場合は
早着替えが必要になります。


果たしてMCの間にしゅごキャラエッグ!
衣装に着替えられるのか!? 
それとも"さぼり"への出演はなくて後半の曲なのか??


…楽しみにしてます♪