キャナァーリ倶楽部ライブ2008秋〜渋谷でキラキララ〜 参戦


ヲ友達に導かれ、昼夜公演観てきました。
昼公演は最後列、夜公演は何と最前列(!!)と
かなり極端な感じで(>_<)


ひとことだけ感想を述べます。


今日はやっぱり、りっぽんこと杉浦里穂chanの
キャナ卒業発表に尽きますでしょうか。。


やっぱり卒業してしまうというのは寂しい限りです。
夜公演、僕の目はずっと彼女を追っかけていました。


『卒業式〜大人になる1ページ〜』を感情込めて唄う彼女が
印象に残ってます。



 ♪あぁ旅立ちの季節 何も変わらないのに
  皆今日は、逞しく見える
  大人になる1ページ♪


このフレーズに"グッ"っときました(涙)


まさに、今の彼女に贈る曲となりました。




"グッ"ときたついでに書かせてもらうと、
久々に観たえり〜なこと橋口恵莉奈chanの姿にも
涙が出そうでした。


腰の状態が万全でないとの事で、椅子に座ったままでの
パフォーマンス。


彼女の屈託ない表情と元気な声にほっ。とした反面、
満足に動けないなら休ませてあげてっ!という
思いが錯綜していました。


きっと本人は出たいと言ったのでしょうが、
完治するまでそこを止めるのがまわりの大人の
役割だと思います。


…違いますか??


ちょっと痛々しくて見ていられませんでした。(涙)
いろいろ事情もあるのでしょうが、
彼女が出られなくても
僕らチケット払い戻せなんて言いませんて…。




…あっ。
テンション下げる事書いてホント申し訳ない。
基本、ネガティブ思考の僕なんで。。。




ライブ自体は非常に楽しかったです。
これは偽りない感想です。
久しぶりにSWEET&TOUGHNESSも聴けたし。
MCや小咄もひじょーにおもろかったし。


いろんな意味で忘れられない公演となりました。


…やっぱ現場だなっ♪ (>_<)