福田花音主演 リズミックタウン観劇 その2


はい。1日目、2日目と観劇してきましたー。


2日目は全体的に固さが取れた感があり、
より良かったと思います♪


かのんのシリアスシーンでの絶叫度合いも増して来ました。


…シビレれました。。(>_<)


ここからは前回の記事の続きになります。

歌の次はダンスについて。


僕はやっぱり彼女のダンスがとても好きなんです!


あの躍動感が心地良くて。。


上手く表現出来ないけど、ところどころに入れる
シナのつくりかた、といえばいいのかなぁ。
たまらなく好きです。


時折お口をあけて見せてくれる笑顔ときたら。。


今思うと、新人公演時のダンスはこのミュージカルの
稽古内容も取り入れてるのかな?なんて深読みしてみたり。
(ステップする時思いきり膝曲げるとことかねッ♪)




そして演技について。


うん。表情のつくりかたが良いです♪


演技に関してはかのんならこれくらいは
やってくれると思ってました。


冒頭にも書きましたが、回数を重ね
益々感情こもって来た模様。


明日以降も楽しみです!




ここまではかのんにぞっこんの私が書いてますから。


やっぱり贔屓目になってると思うんですよ。多分。
ミュージカルの子役って今まで見たことないし。


一般客の方の評価が気になるなぁ。どーなんだろ。。




【今日の粒やき byちゃい】
さーて。オフ会行ってきまーす!(>_<)
(何日連続になることやらww)