6/26(土)スマイレージ『夢見る15歳』メジャーデビューシングル発売記念イベント@ZEPP大阪 一回目→二回目


6/26(土)スマイレージ夢見る15歳』メジャーデビューシングル発売記念イベント@ZEPP大阪 一回目→二回目に参加させて頂きました。


気が向いたので、感想を残しておきたいと思います♪
今更な話なので、ちょこっとだけ…。


・私、ZEPP大阪は初訪問だったんですが、川べりで周辺が広々としていて、
 なんというかこう、実に開放的な雰囲気でした。


・当日は雨だったんですが、ジャンケンで雨女認定されちゃった花音チャン。
 でも、雨の必要性をとくとくと述べはじめるあたり、そのポジティブさを
 見習いたい、と強く感じました♪


・着替え時間に流れるラジオ番組は大阪版でした。
 DJきゃのんのあまりの巻き舌加減に、いったいどんな顔してしゃべってる
 んだろうな。。ということが気になって仕方ない私でした。


 …きっと小憎らしい顔してるんだろなッ(>_<)


・二人一組でのMC時。着替えを終えた花音がMCをしているサキチィー
 後ろから押して驚かす(笑)、という一幕がありました。
 それ以来、MC中は常に後ろの様子を伺ってる彼女達が
 キャワぃくてねぇ…。


・めちゃホリ、「ドットドットスラッシュ」はやっぱり言えてなかったデス…。
 (ドットドドットってw)
     ↑
 ちなみに、1番は憂佳c、2番はあやちょパートでした。


・「イベントが楽し過ぎて笑っちゃう」って発言してたあやちょ。
 ノリにノッてるなぁ。。と思いました。


・あやちょの「イヤフォンで」パートを客席も一緒に歌う、という流れが
 ありますが、一体何故なんだか未だに分からない私でした。
 (でもあやちょ嬉しそう♪)


以上です!