スマイレージ『ドットビキニ』発売記念イベント(5/26東京)

スマイレージ『ドットビキニ』発売記念イベント(5/26 山野ホール)


3回目公演に当選したので、参加させて頂きました♪


『二周年おめでとう!』

…と直接言うことはやっぱり出来なかったけど、
客席から目で訴えてきました。伝わったかな。。


…無理かッ。。(>_<)

(まぁ。それはそれでいいんです。)




印象に残ってるのは。。

"夢見る15歳"を初期メンバー二人で披露した場面。

いきなり声を詰まらせる福田花音氏。


…そんなことされたらこっちも泣いちゃうって。。。(T_T)


後のMCで触れてましたが、初期メンバー4人で歌っていた頃を
思い出していたそうです。


あやちょも、『スマイレージ笑顔キャンペーン 』の頃の想いが
蘇っていた、なんてコメントしてました。


それにしても引き込まれるわぁ。。
この、本気度合いがハロプロなんだな。と感じてます。


歌やダンスはもちろんだけど、MCでも存分に感情移入
させて貰えるのが彼女達のステージの特徴かと。


3年目の意気込みについても各自、実にしっかりとコメント
してくれました。


うん。

絶対にビックになってくださいネ!!


応援してます。





今日も元気を貰いました。

ほんとにありがとう。。



アルバム発売イベも是非参加させて貰いたいです♪