[現場]『○○がんばらなくてもええねんで!!』発売記念イベント@山野ホール 参加 追記♪


『○○がんばらなくてもええねんで!!』発売記念イベントについて。


昨日書き切れなかった事を幾つか追記したく。


【びっくりした〜】


確か三回目公演だったと思いますが、
ラストのMC中の事です。
彼女達の後ろで、スタッフさんが
頑張らなくても〜の準備の為、
マイクスタンドのセッティングをしたんです。
喋ってる最中に突然気づいて、素で驚いてたあやちょがキャワでした♪
前回の新曲イベでサキチィーがいくら
驚かそうとしても動じなかったのに。
…なんて思いが頭をよぎったりw


【岩手の洞窟!】


こちらもあやちょの話題になりますが、
しきりに岩手の洞窟に行きたい!と
発言してました。
どこの事なんでしょうか。既に特定した人も居るかもしれませんね。
私も探してみよっと♪


【汗だく!】


三公演とも、ラス前のMCでのにょんチャンは汗だく!
あやちょも最終公演では疲れた〜なんて感想を漏らしてました。


ほんと、お疲れ様でした!!


以上デス。