2010ハロープロジェクト新人公演9月 横浜STEP!


今日9/5、2010ハロープロジェクト新人公演9月 横浜STEP!
昼、夜公演に参加させて貰った感想です。


公式HPにあったセットリスト。

日時 9月5日(日) 開演15:30 18:30
場所 横浜BLITZ
出演者 ハロー!プロジェクト新人選抜メンバー
仙石みなみ吉川友古川小夏森咲樹北原沙弥香佐保明梨岡井明日菜関根梓譜久村聖前田彩里金子りえ新井愛瞳竹内朱莉宮本佳林佐藤綾乃平野智美勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美木沢瑠那長澤和奏工藤遥
(出演者は一部変更となる場合がございます)
MC:まこと


【セットリスト】


曲名 出演者

企画コーナー


1 さあ!恋人になろう 佐保、譜久村、勝田、竹内
2 浮気なハニーパイ 吉川、北原、仙石、古川、森
3 I know 全員
4 友情 純情 oh 青春 全員
5 ここにいるぜぇ! 全員


>企画コーナー


これは一体なんだろう…。と開演前に悩んでました。


開けてみると、以前の新人公演で行った"クイズハロサゴン"や、
"絵しりとり"。
そして、ハロプロスタッフが持つ、エッグメンバー各々の
印象を集計したアンケート結果発表。


といった、いつものMCよりも少々長めに時間を取った、
まさに"企画コーナー"でした。


…という事で、要はライブがミニライブになっただけ、という結果
だったのは少々残念なんですが、でもやっぱりステージ上の絵
的にはとてもフレッシュ(!)なんで、それだけで満足だったり
するんですよね。。



今日、公演通じて私がどこを見てたか正直に白状しますと。


"譜久村聖チャン"です。


なんなんですか。あの色気。(>_<)
末恐ろしい中学二年生が居たもんだ…。
(衣装も反則ですw)


"企画コーナー"中の、ハロープロジェクトスタッフのアンケート
結果でも、『朝、セクシーに起こしてくれそうなメンバー』
第1位は彼女でした。(>_<)


実演した時はセクシー、というよりは元気良く(!)起こしてくれました。
なんだかんだでまだまだ中2。照れちゃったところもある様ですが、
そこがまた初々しくて良かったと思います♪








さて。今日はこんなところかな。
気が向いたら追記します。