2010ハロープロジェクト新人公演9月 横浜STEP! 追記


今日は、2010ハロープロジェクト新人公演9月 横浜STEP!
昼、夜公演に参加させて貰った感想、続きをもうちょっとだけ。



"絵しりとり"で印象に残っていること。


たなぴょんこと田辺奈菜美チャンはとても丁寧に絵を
かくなぁ。。とか。(萌え♪)


ひらっちの絵はシュール。…というか怖い(笑)
("目"とか、"生のウナギ"とか、是非映像に残したいw)



あと、"クイズヘキサゴン"での出来事。


『関西弁でお母さんを何という?』という問いに、
『おかん!』といち早く答えたのはあっすー。


関西人のいろりんを抑えて彼女が回答できたのは、
スマイレージの悪ガキペア"へんりかず"のお蔭で
あるのは間違いないのです。。


(↓"おかんファミリー"。わかる人にはわかるww)



ハロプロスタッフが持つ、エッグメンバー各々の印象を
集計したアンケート結果発表。
夜公演で印象に残ってるのは。。


"指の間が臭そうな子"で1位だったあっすー(爆)


そして検証、という意味でその臭いを嗅がされたくどぅー。
嘘か真かしかめっ面の彼女に場内騒然w
(それにしたって質問が酷いよww)



そして"「頑張ってください」が可愛く言えそうな人"
TOPはカリンチャン。。


期待通りの全力ぶりっこポーズ♪
彼女はほんと、できる子だなぁ。。と思う次第です。



とまぁ、取り留めもなく書いてきましたが、
やっぱり今思うとライブも今までと同等の曲数聞きたかったなぁ。
というのが本音です。


また、あまりにも曲数が少ないから、菫、凱旋出演か!?
なんて勝手に予想してひとりで盛り上がってたりしてました。(^^ゞ


そのあたり含め、次回11月の新人公演に期待したいと思います。



以上です。



【今日の粒やき】


そうそう。思い出した。


客席を煽るきっか。


『30歳未満の方〜! 盛り上がってますか〜!』(ザワザワw)


『30歳以上の方〜!』(場内騒然w)


…それはちょっと考えた直した方がいいんではwww