6/27(日)「S/mileage Mega Bank vol.2」14:00公演 参加


6/27(日)「S/mileage Mega Bank vol.2」14:00公演についての感想も、
今更ながら書いておきたく。


昨日の記事ですが、この「S/mileage Mega Bank」公演の内容も
ごっちゃに書いてしまってたのに気づき、訂正してます。


最近、間違いの記述が多く、私も焼きが回ったのかな。。
なんて思う今日この頃。 …さびしい限りです(涙涙涙)




…さて。。


落ち込んでばかりもいられないので、気を取り直して
ひとことだけ感想を。


・"探検ポン"で客席の通路を元気に走り回ってくれた4人。
 前回に引き続き、かにょんの"そんなの関係ねぇ♪"を
 間近で見られただけで私は満足でしたよ。ほんと…(#^.^#)


・新曲についてですが、初めて聞いた時は何故今、この路線??
 と思いました。
 タンポポの曲がファン投票で上位に選ばれているんだから、
 "ぁまのじゃく"路線が支持されてるのは明白なのに。
 …ということを考えたらちょっと理解し難かったので。


 でも、聞き慣れてきた今となってはおもろい曲だなぁ。。
 と思えるようになりました。


・イベント中に流れた映像内で、かにょんのメガネ姿が久しぶりに
 披露されたんですが、最近大人っぽくなってるからでしょうか。
 とても似合ってるなぁ。。と思いました♪


はい。こんなところデス。