映画『星砂の島のちいさな天使〜マーメイドスマイル〜』鑑賞


6/27(日)「S/mileage Mega Bank vol.2」終わりで、
映画『星砂の島のちいさな天使〜マーメイドスマイル〜』を
鑑賞させて貰いました。


その件についてひとことだけ。。


タイトルにも入っているし、あらすじ読んでもそう思うのですが、
作品を通して言いたかったのはやっぱり『笑顔』の大切さ、
なのではないでしょうか。


竹富島の美しい風景にゆったりとした時間を過ごさせて貰ったし、
主人公の美海の真っ直ぐさにただただ癒されてました。。


美海に惹かれていく瞬一の姿に嫉妬心を燃やすユカを演じた憂佳チャン。
口を尖がらせる表情をさせたら同世代で彼女の右に出るものは
居ないんじゃないでしょうか♪ 
とてもいい雰囲気を醸し出してました。


あと感心したのは、ちょっと影のある少女、遥を演じた宮本佳林チャン。
台詞はなかったと記憶してますが、表情や仕草での演技に魅せられました。
やっぱり只者ではない、と思わせられました。


客足が今一歩みたいですが、もっともっと多くの方に観てもらいたいです。