今後の福田花音c出演公演について。


さて。ここのところ美女木公演の話しか頭になく、
すっっかり話題に乗り遅れてしまいましたが。。。


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"に書かれていた、
今後の出演公演に関して書きたいと思います。


まず一件目。

08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ
〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜

【出演】 THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部ほか
【ゲスト】 古川小夏森咲樹古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨小川紗季ハロプロエッグ) *東京公演のみ出演

日程:8/9(土) 12:00/15:30/19:00 ※開場は開演の1時間前
会場:東京厚生年金会館
席:一般席・ファミリー席\4,725(税込)

この件は、5/1の記事に書かれてました。


NGPライブに出演。。
初めて聞いた時は、びっっくり!! しました。。


思い返すと、一番初めにNGPライブの告知がされた時。
まだゲストの発表はされてなかった時期の話。


東京厚生年金会館はキャパ2,000人超。
キャナファンの方含めて、1日3公演、ホントに埋まるの?
的な話をしていたのですが、その時ある方がこう言いました。


「・・・エッグでも呼ぶんじゃないですか?」


その時は、いや。まさかぁ。って思っていたのですが、
そのまさかまさかだったんだなぁ。。
今考えると、初めから決まってたことなんでしょうね。


NGPの基本方針として、ハロプロとの合同ライブ実施
ってのも謳われてたことも思い出しました。


幸いエッグは「ゲスト」という位置付けですので、
バックダンスだけやらされるということはないとは思いますが、
正直僕的にはかなり複雑な思いです。


この件を聞いて一番初めに頭に浮かんだのは、
ハロープロジェクトに心底惚れ込んでるかのんcが
どう感じてるのかなぁ。。ということでした。。


また、一方でNGP側は、折角の機会なのだから、
NGPだけで公演を成功させたい、
という気持ちがあって当然と思います。


僕も最近疎遠になってきているとはいえ、
キャナ現場には時には顔を出させてもらってる身。
そちらではそちらの楽しみ方があるので、
手放しでは喜べないんですよね〜〜。
できれば、そういう奥の手無しで埋められるキャパの会場で
やって欲しかったなぁ。。



・・・ま。でも今更ウダウダ言っても、もう決まったことですからね。。
僕としては、エッグにとって完全アウェーの雰囲気にはしたくないので、
全力で応援しに行こうと決めました。。しかも楽しくね。
(くれぐれもNGP現場の雰囲気を壊す結果にならないことを願いつつ。)


NGPもエッグも、新規FANを増やすいい機会であることは間違いないです。


かのんはこの件についてこう書いてました。

タイトルにも
なってるように


花音も


ラク
セクシー
ダイナマイト


な感じに
輝くことを目標に
しようと思います(^O^)!


そして
お気づきかと思いますが
キャナのみんなと共演するのは
初めてです(^ω^)


『共演』は
もちろんのこと


良い意味で
THEポッシボー
キャナァーリ倶楽部


『競演』出来れば
いいなっ(^ω^)


・・・前向きだなぁ。。(涙涙涙涙
見習おっと♪


"ミラクル セクシー ダイナマイト"な
精一杯のパフォーマンスを期待してます!!