今後の福田花音c出演公演について。その2



福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"に書かれていた、
今後の出演公演に関して。その2です。


二件目はこれ。

2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜


【出演】能登有沙青木英里奈田中杏里仙石みなみ澤田由梨吉川友古川小夏西念未彩森咲樹北原沙弥香古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨岡井明日菜関根梓小川紗季前田彩里新井愛瞳
※出演者、開場時間、開演時間等は変更となる場合がありますので予めご了承下さい。

日程:6/22(日) 15:30/18:30 ※開場は開演の1時間前
会場:赤坂BLITZ(東京)
席:1F:全自由(整理番号付き)2F:ファミリー席指定
チケット料金:全自由・ファミリー席¥3,000(税込) ※入場時、ドリンク代別途\500必要

この件についても、5/1の記事に書かれてました。

第五回新人公演
〜赤坂HOP〜


出演決定です!!


やったぁぁ(*oωQ*)


(中略)


嬉しいです♪ルン(*’v`)ルン♪


赤坂HOP


ほっぷ
すてっぷ


じゃんぴんぐぅ〜。


レベルアップした花音や
ハロプロエッグ


是非
観に来て下さい♪
 
 
早く皆さんに会いたいにょぉん♪


・・・てな感じでこのテンションの高さに
こちらまで気分が高揚してきます。
やっぱりハロプロ愛のあらわれなのかっ。
という思いが頭をよぎりました。


森咲樹cや前田憂佳cのBLOGでも出演決定コメントは
かなりテンション高めですので、
今回の出演者選考に関して事務所から
なんか言われていたのかなぁ。
なんて勘ぐってしまうくらいです。
その割にはエッグ全員出演の様ですが。(良かった良かった)


これで五回目かぁ。
そろそろ新人じゃなくなってしまうのかもなぁ。
という気もしていますが、
ホントに公演日が待ち遠しいです。。



そしてもういっちょ。

つんく♂THEATER 第6弾「あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら2008〜」>
【出演】キャナァーリ倶楽部 / 古川小夏森咲樹前田憂佳福田花音佐保明梨小川紗季(ハロプロエッグ) / 他


9/13(土) 14:30/18:00
9/14(日) 12:00/15:00/18:00
9/15(祝) 13:00/16:00
※開場は開演の30分前


会場:東京・全電通ホール
席:4,200円(FC・一般同額)

これは5/3の記事に載ってましたよね。


これも初めて聞いた時は少々びっくりしましたが、
NGP紺出演決定時に考えたことと最終的には結論は一緒。


かのんcのコメントによると。。

再演で〜す☆


この舞台は
初演のときに
花音も観に行ったので


とっても嬉しい♪


どんな役かは
わかりませんが


自分らしく
役になり切りますので


是非
観にいらして下さぁい!


再演なんですか。。
あっ。花音が来いと言うならもちろんいきます♪


今回は完全なヲタ向け公演と思いますので、
肩肘張らず、素直に彼女達のキャワいさに癒されてこようと思います。
(前回は純粋なオトムギFanの目にはどう映ってるのかなー、
 なんて考えちゃったんですよね・・・。)


かのんcには、そんな中でもキラリと光る演技を
見せてくれることも期待しつつ。


・・・やっぱり全公演観たいデス♪(結局w)





以下、現時点では余談ではありますが。

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演
〜避暑地でデートいたしまSHOW〜
【出演】 モーニング娘。 / Berryz工房 / ℃-ute / ハロプロエッグ選抜


7月19日(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
18:00 / 19:00


7月20日(日)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


7月26日(土)
愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール
18:00 / 19:00


7月27日(日)
愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


8月2日(土)
東京・国立代々木競技場 第一体育館
17:00 / 18:00


8月3日(日)
東京・国立代々木競技場 第一体育館
12:30 / 13:30
17:00 / 18:00


一般席 / ファミリー席
大阪・愛知 FC 7,350円・一般 8,400円
東京 FC 6,500円・一般 7,350円


この"エッグ選抜メンバー"、公表はまだでしたよね。
ユニット入りしている娘。は全公演出そうですが。。
気になります。。


花音cがこのハロ集合紺にどれだけ出るのか。
今後の方向性が見えるような気がしてます。


う〜〜ん。今回は関西遠征、どうしたものかなぁ。。