Driving All Night

Driving All Night  尾崎豊


 俺にとって俺だけが すべてというわけじゃないけど


 今夜俺誰のために 生きてるわけじゃないだろう


 行くあてのない Driving All Night


 慰めのない Driving All Night


無性に夜の街を走りたくなる時があります。


ゆくあてのない焦燥感に駆られ。


どこまでもゝ遠くへいきたくなります。




でも、何故なんでしょう。



真夜中の街を軽く流していると、心が落ち着きます。



あんなに葛藤していた自分が嘘の様です。





新しい愛車との相性もバッチリ。



"こいつとならこのまま闇の向こうに消えてもいいな。"



とまで思える時間。



至福のひとときがそこにはあります。。






そんな私の愛車が気の趣くまま私を導いてくれた場所といえば。。








そう。












"赤坂BLITZ" !!!(笑)


(暗くて良くみえんケドww。)






はやくかのんに会いたい!! (≧▽≦)♪





結局私を突き動かすのはヲタパワーだったりして。。



たった片道30分の距離でしたがなんだかスッキリしました。



写真を撮ってる時、帰宅を急ぐサラリーマン達に
不審な目で見られましたがww。



あぁ、ほんとにこのまま愛車(あいつ)と
闇の向こうに消えたいかも。か〜もww。