美女木ジャンクション関連記事纏め。


かなり前のことになっちゃいますが。


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"にあがった、
美女木JCT公演に関する記事。


まだ触れてなかったことについて
書きたくなりました。。


4/27の記事より

「ありがとう、美女木。(565つぶ目)」


美女木ジャンクション
無事に千秋楽を終える事が
出来ました(●・凵・`)


23日からの
5日間は


めちゃくちゃ
あっという間で


楽しい事は
あっという間に過ぎる★


という言葉の意味を
改めて、、、
感じられました(^ω^)!


ず〜っと憧れていた
大人の麦茶作品。


ついに夢が叶い
花音の
オトムギデビュー作が


美女木ジャンクション』です☆


美女木ジャンクションでの出来事は


楽しかった事から
何から何まで


一生忘れません!


塩田さんが
花音の事を


選んで下さらなかったら
成長も出来ない


今までと変わらぬ
自分だったと思います(^^;


生まれて初めての
当て書きっていうのも
すごく嬉しくて


書いて頂いた
脚本に対して
精一杯演じたけど


果たして
塩田さんの期待には
応えられたのかな???


出演者の皆様も


とっても優しくして下さって
毎日が楽しかったです☆

『楽しい』という単語が3回も使われています。
よっぽど楽しく和気藹々とした現場だったのでしょうね。。


4/9にはこう述べてました。。

チーム白蛇伝
千歳ファミリー
白虎隊は部活


美女木ジャンクション


美女木組ですね★


以下、花音cのネーミングに基づき、まことに勝手ながら
出演公演について考えてみますと。。


白蛇伝では、"チーム"と称したように非常に規律が厳しい上に、
演出の方と意見が合わず影で涙するくらいとことん演技について
突き詰めて考えました。


千歳月ではまさに"ファミリー"という無償の愛情に囲まれた中、
彼女の解釈の通り伸び伸びと演じさせてもらい、一つ一つの
演技の幅を広げていきました。


白虎隊では"部活"という様に、そうそうたる先輩方の中で、
入部間もなくの一年生エースのような活躍を見せてくれました。


美女木JCTの"組"は・・・。何だったのかなぁ。。

ビジョギグミ。
漢字だとカッコイイ!
平仮名だと幼稚園みたい!
片仮名だとオシャレ!

"幼稚園みたい"と言ってるから、
桜組おとめ組みたいなもんですかね。


憂佳cも共演者として居たし、当て書きの役だし。
自然と気取らず演技をする、いい機会だったんだと思います。



以下、4/27の記事に戻ります。。

もしまた


大人の麦茶さんと
お仕事をする機会があれば


すんごく成長した花音を
観て頂きたいです!


そして
花音を応援して下さった
ファンの皆様


本当に
ありがとうございました☆

こちらこそありがとうございました☆
次回公演も楽しみにしてますねっ!!
お疲れ様でしたっ。



【今日の粒やき byちゃい】

チーム白蛇伝
千歳ファミリー
白虎隊は部活
美女木組

ときましたので、次回公演


つんく♂THEATER第六弾
『あぁ女子合唱部〜栄光のかけら〜2008』
のネーミング、僕も考えてみました。



・・・。これ結構難しいっすね。。
たぶん、後ろに付くのはカタカナ3文字だな。


当たってもハズレても後で触れたり
しませんけどねっ(≧∇≦)