島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その9


美女木ジャンクション」公演についての感想。その9です♪


"萌えた"シーン。続きw。



【すごーくいやなんですけどぉ!】


観劇された方には説明するまでもないですね。
カラオケボックスでのシーン。


後ろ手に縛られてるヒロ(前田憂佳c)が辻原に鞄をあけられるのを
拒み、唇を噛みしめながら顔を背けるその表情ときたら。。。
(萌w



【んーんー。 んーんー。】


この件も観た人にはこのセリフだけで説明不要ですよねっ。
困り顔で首を左右に傾げながら悩む二人の様子に撃沈…。


公演後、事あるごとに「んーんー」唸ってるキモヲタどもが
居たとか居ないとか・・・。(ホントスミマセンでしたっw)




【おいくら万円になるのかしらっ】


乃里子(福田花音c)が"くらまくら"の移転を思い立ち、矢吹工務店に見積りを
依頼しているシーン。。


腕を組み、片足に体重をかけながら、見積もり金額の説明を受ける
乃里子のリアクション・・・


 从*・ェ・リ < ん、まっ!!


・・・超〜おばちゃん臭いんですけどっ! 
キャワいぃ顔して。。(萌〜w