TOPバナー作ったにょん♪  


ここ数日、久しぶりに更新を休んでみました。


美女木JCT公演で福田花音cに感情移入し過ぎ、
流石にやばいと思いクールダウンしようという
意図があったのですが。。


・・・逆効果でした。


想いは募るばかりだにょん♪ (>◇<)ノ






さて。今日は心機一転、TOPバナーを変更してみました。


基本コンセプトは、プチ・レトロ。
鉛筆でかのんcの似顔絵をデッサンした感じにしてみました。
・・・渋いでしょっ♪


絵はモノクロだし、しかも書き途中なんですが、
今後、まだまだ成長していくかのんc。
自分色に染めていって欲しいなっ。って想いを込めました。


もう少しロゴは凝りたかったなぁと思っているので、
手直しするかもです。



絵心がない僕がここまで作るのって、結構大変なんですよっ。
半日くらいかかりましたが、でも、至福のひとときでした。。




以下、自分用に今までのTOPバナーをペタペタ。


初代


二代目




【今日の粒やき byちゃい】


未だに池袋あうるすぽっとに寄って、
たそがれる時があります。


・・・あっ。リアルに引かないでくださいね。
ここ、ほんとに帰り道なんでw