非ヲタな休日!? (≧∇≦)


今日は、旧知の仲間達と健康的にテニスをして、
思いの他、日焼けしてきたちゃいです。こんばんは。


春の柔らかな日差しの中、爽やかに(?)
黄色いボールを追いかけてました・・・。


しかし、その後、思いもよらない展開が。


試合中、相手コートからチャンスボールが返ってきて、
スマッシュを打ち込もうと構えた瞬間、
僕の目に入ってきたものがありました・・・。











これ、何だか分かります??


ケータイのカメラ機能ではこれが限界でしたが、
実態はこれです。










飛行船ニッセンスマイル号!!!。



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




最近福田花音cFanになった方はご存じないかもしれませんが。。
実は、ニッセンの飛行船とかのんには、深い繋がりがあるんデス。



2008年のニッセンスマイル号について。
http://www.nissen.co.jp/hikosen2008/index.htm?2nd=ntop_3_cor03_01


2006年のキャンペーンソング『空がある』by"空ガール"
http://www.nissen.jp/hikosen2006/song/index.htm



見つけた瞬間、
空ガールの歌声が僕の脳内に響き渡りました。
癒されたなぁ。。。




非ヲタ活動をしていた筈なのに。。。
やっぱり花音cには不思議な縁を感じざるを得ません。




・・・。かの〜〜〜ん。





テニスの試合そっちのけで、突如写真を撮りまくり、
周囲の顰蹙をかった僕でしたぁ・・・。(笑