『有頂天LOVE』ライブイベント@8月20日(土)横浜BLITZ

有頂天LOVE』ライブイベント@8月20日(土)横浜BLITZ

3回目に参加させてもらいました♪

開演ギリギリ数数前に着いたんですが、後方の1段高くなってる
所のチケを頂いたので、実に見易かったデス。



4人登場時の第一印象。

ちょっと見ない間に綺麗になったなぁ。。
…って思いました。
芸能人オーラ出まくり、って感じ。


一方で、授業参観に来てるみたいな気分にもなりました。

まぁ。

なんだかんだで古参なんで、それはそれでご勘弁♪ (*^^)



自転車チリリン。

私、生で初めて聞いたんですが、鳥肌たちました。
実に良曲。大切にしていって欲しいなぁ。
現在エンリピちう♪



4人でブリッツでイベントやるのは最後、ということで、
MCはブリッツでの思い出話。

福田花音氏は、以前新人公演で、デコボコセブンティーンをきっかと
披露した時に歌詞が飛んだのが悔しくて泣いた話をしてました。

つんく♂氏から、「福田は宇宙人かと思うくらいミスをしない娘。
だったんだけど、やっぱり人間だということがわかって良かった」
と言われたそう。

憂佳チャンからは
『後で花音は「宇宙人って良いのか悪いのかわかんない。。」
…って泣いてたよね。』なんて話も聞けました。


未だに意味がわからないと呟いてた花音ですが、きっと彼なりの
慰めだったんだと思いますよ♪

懐かしい話も聞けて、なんだか涙ちょちょぎれた私でした。。





4人でのイベントは私自身は今回が最後の参加。
実に感慨深い機会となりました。