ちゃお.TV


今日(13日)はテニス(表の趣味)をやる予定にしてたのですが、
あいにくの雨。残念だなぁ。。


という訳で、家でアニメ"きらりん☆レボリューション"見てました。
…えっ。そういうお前が残念だって?(笑)


なんでかというと。"ちゃお"繋がりです。
もう皆さんご存知の通り。
7/12の福田花音公式BLOG『いちごのツブログ』に
以下の様に書かれてました。

キッズステーションさんの
【ちゃお.TV】という番組に
出演させて頂ける事になりましたぁ(^o^)

メンバーは
私かにょんこと福田花音
サキチィ(小川紗季ちゃん)
ゆうかりん(前田憂佳ちゃん)
アカリ(佐保明梨ちゃん)
こみねっち(古峰桃香)
あっすー(岡井明日菜ちゃん)
DAWA(和田彩花ちゃん)
そして
ハロー!の大先輩の
矢口真里さんと
シャ乱Qさんの
まことさんです★

なんじゃい。"ちゃお.TV"って…。
一応貼っておきます デイリースポーツ→
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/11/0000453061.shtml


ほう。"ちゃお"って"きらりん☆レボリューション"掲載雑誌かぁ。。
では、きら☆ぴか出てるかなぁ。←って感じで、アニメにたどり着く。


…お陰できら☆ぴかの"はなをぷーん"の振り全部覚えちゃったッ♪
(ほんと残念なおとなww)







…話を戻すと、花音のTV出演決定。嬉しい限りです。


記者会見では質疑応答もあったとのこと。
どっかで使われないかなぁ。


問題はうちにCS観る環境がないことだな。
9月までに何とかするか。。


かのんは、ミニモニ。をはじめ、ハローの先輩方に憧れて芸能界に
入ったんでしたよね。


今度は、かのんが子供達に夢や希望を与える側に回るんだね。
大したもんだなぁ…。。


なんかそんなことを感慨深くしみじみ考えてました。。






さーて。書きたいこと書いてスッキリした。

これから雑誌"ちゃお"買ってこよっと♪(爆)