追記 "こくっちゃん"でのハロ☆プロ夏祭り告知

"こくっちゃん"でのハロ☆プロ夏祭り告知について。
http://www.kokuchi-ch.net/movie/USi7dTKJ5p62btstpPWvBGGRs8YSrXWI/view.php


昨日の記事のP.S.の内容に追記です。


つんく♂さんが"こくっちゃん"でハロ☆プロ夏祭り公演の
"ゲスト"について語ってました。


『…音楽ガッタスとか、そして"ピーーーーーッ"』


と放送禁止の音で消されてる部分がありました。


ゲストが誰なのか、非常に気になります。


誰なんだろ。。





よく聞くと、ピーッの最後は『…か』って言ってるのは聞き取れます。


…う〜ん。"○○○か" ねぇ。。。


…………。 


!!!!そーかぁ!







ぷ━━━━━━━(o・酈・)━━━━━━━ん!!!



ぷ━━━━━━━ リo´ゥ`リ ━━━━━━━ん!!!(笑)





きら☆ぴか かぁ!!!!



私は、つんく♂さんの口の動きからしても間違いないと思ってますが。。



いかがでしょうか??






今一番熱いユニットが特別ゲスト(かもっw)。



いやがうえにも期待で胸踊ります♪



(違ってたらスミマセン。。)