エッグを推すという事。


いよいよ開催が近づいてまいりました。


Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭
 〜ハロ☆プロ夏祭り〜』


非常に楽しみではあるんですが、ちょっと心の痞えが取れません。


ちと長くなったので、隠します。




この時点で、ハロプロエッグ選抜の出演者がよくわからないんです。。
エッグメンバーの公式BLOG読む限りは6/30、7/1を最後に、
レッスンは行われていない模様。
(憂佳ちゃんは何気なく書いてくれてました。。)


期末試験期間でそうそう自主練してる暇もないでしょうから、
公式BLOGのメンバーはやっぱり名古屋公演出演はないのかなぁ。と。


多分、事務所からはかん口令がしかれていると思われ、公式BLOGにも
詳細はあがってきません。


万一に備え、チケットは押さえたし、
高額な旅費を払って観に行く覚悟ではありますが。


でも、そんなのってないんじゃないかなぁ。。



『℃−ute Cutie Circuit 2007 
 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜』にしたってそうです。


エッグメンバー吉川友古川小夏佐保明梨岡井明日菜小川紗季)が
出演することになったそうで。


公式BLOGに「感謝祭に、ハロプロエッグ参加決定!」とありましたので、
恐らくはじめから決まっていたことではないと思われます。
チケットの売れ行き、いまいちなんでしょうか。


そこでエッグとうにゅ。ですか。
…なんだかやりきれないなぁ。。


福田花音ちゃんが出ないから妬んでる訳じゃないっすよ。
(運動苦手みたいだしw)
もちろん、彼女達の出演は嬉しいですし、
これで私も多分行くことになりますが(←いくんかいw)
…ちょっと切ないです。


たしかに、EGGは今は、研修生の身。
無料でレッスンを受けさせてもらってる立場ではあるんですが。


新人公演成功させたし。グッズも売ったし。
新たな公式写真も発売されるとのことだし。


稼げるようになったのだから、
この機会にもう少しエッグの地位を向上させて欲しいです。






あぁ。はやくかのんに会いたいな。。






P.S.
"こくっちゃん"でつんく♂さんが"ハロ☆プロ夏祭り"の告知をしてますね。
 →http://www.kokuchi-ch.net/movie/USi7dTKJ5p62btstpPWvBGGRs8YSrXWI/view.php



…いったいなんなんですか。ピーーーーッって。。。