千歳月DVD鑑賞 その3


…いやぁ。ほんっとに。
かのんを眺めてるだけで幸せ♪




千歳月DVDを鑑賞した感想、その3です。


以下、隠します。







■ぷるりん♪

この演劇一番のキャッチーなフレーズ。


『ぷるりん♪』


私的には今年のヲタ用語大賞ノミネート作です。(笑)
Naoさんのブリッコ仕草、ナイスですw。。。



■ぺしぺしぺしぺしw

居眠りする黒部ッちにイタズラをしかける真央。
(なんて羨ましいんだ〜w。。。)


私の記憶(過去記事)が正しければ、これは大がかりな機材を投入して
DVD撮影した3/28(水)の演技ではない気がします。
これだけ叩きまくるバージョンは29日以降だったと思います。。
(そんなに自信ないんで、わかる人、いないかなぁ。。)


(音が割れない様?)声を落とした公演がDVD撮影日以外に
何回かあった意味がようやく分かった気がします。
集音マイクは見当たりませんでしたが、
何回か撮り直ししてたんじゃないでしょうか。。


■するりん♪


このDVDの私の"萌えポイント"のひとつです♪
黒部ッちに見つからないよう、後ろに回り込む時の
椅子の上の真央の足の運び。。


…キャワいぃなぁ。。。





ほんとに楽しそうな真央ww。。


…。ちょっと素の悪戯っ子笑顔が出てたりして!?


 かのんちゃん♪